< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 バイク作品


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[LEGO 作品]Black Tron Bike


黒×ネオングリーンでバイクを作ってみました


[ 2014/03/16 16:01 ] バイク作品 | TB(0) | CM(0)

[LEGO 作品]Octan Bike


Octan Bike


[ 2014/02/25 21:43 ] バイク作品 | TB(0) | CM(0)

[LEGO 作品]偵察用バイク『cavalletta』



今回トイストーリーのグリーンアーミーメン用の兵器を作ってみました。



正面から
20131202195127599.jpg

前回上げた「SantaX」や「Danmitsu」とは使用用途が異なるのでデザインを大きく変えてみました。
主に密林などの緑地での偵察行動を想定したカラーリングとなっています。


側面
20131202195129a86.jpg

この機体の名前「cavalletta(カヴァッレッタ)」とはイタリア語で「バッタ」という意味らしいんですがそれはこの見た目から名付けました。


小道具その1
20131202195130a2d.jpg

主な任務が偵察行動という理由とこの機体がまだ実験段階という理由で武装は特になく。
兵士のライフルのみ。


小道具その2
201312021951336a6.jpg

後輪の装甲を開くと申し訳程度にカバンが2つ。
負傷兵をその場で治療するようですね。


その他
20131202195133342.jpg

森林を猛スピードで走るのでなにを踏んでも良いように底面の装甲は厚くしてます。


プロトタイプのDanmitsuと共に
20131202205944441.jpg

スポーツ用と軍事用だとだいぶ違いますね。



てきとうに。
20131202205952158.jpg


以上です~




にほんブログ村に参加しています 

よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
[ 2013/12/02 21:53 ] バイク作品 | TB(0) | CM(0)

[LEGO 作品]SantaX


ブロロロロロ…






キキィ…
今年も俺の出番が近づいてきたぜ!赤鼻のトナカイ?そんなのいつの話してるんだよ!
201310222105125cf.jpg

最近じゃどこのサンタもこの[SantaX]だぜ!
スマートなボディだろ?狭い路地もスイスイだ!


20131022210513651.jpg

スマートなわりにパワフルなエンジンだから重い荷物だってへっちゃらだ!


2013102221051529e.jpg

そいじゃ俺は準備で忙しいんでな!
201310222125011c2.jpg

ブロロロロロ…



にほんブログ村に参加しています。
よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
[ 2013/10/22 21:27 ] バイク作品 | TB(0) | CM(0)

アキラとバットマンの息子的な



こんにちは!


今日は

モンファイの霊柩車の前後太さの違うタイヤが余るのが嫌だったので、バイクを作ってみました!








色は主に紺


最大の特徴は太いタイヤですかねぇ。




このシリーズ面白いんでまた作ってみようとおもいます!!
[ 2013/03/24 00:17 ] バイク作品 | TB(0) | CM(2)