< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 2012年12月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィグ乗りロボット

20121224210643478.jpg
フィグ乗りロボットを作った(*´∇`*)初のフィグ乗りロボットを自作しました<(`⌒´)>エヘン(自作と言ってもコックピットはレゴロボさんの作り方を拝借しました(__))


良くできたと思います( ̄▽ ̄)b笑
[ 2012/12/24 21:03 ] 作品 | TB(0) | CM(2)

ロボット

レゴロボさんのインスト付きのロボットを作ってみました。



かなりアレンジしましたが、精巧にできていてかっこいいです( ̄ー ̄)



リンクを張っておきますね( ̄ー ̄)

http://legorobo.com/


今弐号機の作成中ですが、関節パーツが足りないため延期です( ̄ー ̄)



では( ̄ー ̄)
[ 2012/12/15 13:22 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

新型機 シグフィグと共に。



ずっと作りたかった紺色を使ったロボットの胸部です( ´ε`)


そしてシグフィグ( ´ε`)
[ 2012/12/05 22:04 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

デジラ



デジラを初めて使ってみましたが、大満足でした(^-^)/


今まではパーツほしさにいくつも買っていましたが、その必要がなくなりました( ´∀`)/~~


また利用しようと思います( ̄▽ ̄)b
[ 2012/12/02 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クラシックバイク



念願のクラシックバイクを購入しました。


キャプテンアメリカの映画に出てるバイクと#6865アヴェイジング・サイクルに入ってるバイクのギャップがありすぎるので、追加購入しました(`・ω・)




うん

しっくりきます(`・ω・)

[ 2012/12/02 15:38 ] レビュー | TB(0) | CM(0)