< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 2013年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回の記事のを詳しく

P1001325.jpg 

まずは全体。

色は主に紺。バットマンのバイクやトロン。アキラなどを参考に作りました。
カーブパーツが多いので未来感が出ているのでは?
P1001328.jpg
次は横ーーーー。

作ってるときは「長すぎ」って思ってたけどまぁこれでよい。
P1001327.jpg

後ろーーーーー。

ワンポイントにつけてみたかえるちゃんがまぶしいです。

P1001329.jpg
アップ

なぜ後ろに。。。
P1001330.jpg
マッドガードは可動します。特に意味はありません。
P1001326.jpg

ではさらば!!


ぶろろろrr

[ 2013/03/26 22:31 ] 作品 | TB(0) | CM(2)

アキラとバットマンの息子的な



こんにちは!


今日は

モンファイの霊柩車の前後太さの違うタイヤが余るのが嫌だったので、バイクを作ってみました!








色は主に紺


最大の特徴は太いタイヤですかねぇ。




このシリーズ面白いんでまた作ってみようとおもいます!!
[ 2013/03/24 00:17 ] バイク作品 | TB(0) | CM(2)

マリオカート


こんにちは!福山雅治です。



嘘です。


おひさしぶりですねぇ~ww
え?くんちゃんいなくて寂しかった?

そんなことはありませんか。はい。






マリオカート風になんか作ってみました。





ギャラリーはきにしないでください・・・



最近マリオカートにはまってるんですよ!!


そうそう!


まぁもってるミニフィグに会わせてバリエーション作りたいですねぇ。





レースとかさせちゃったり!


わくわく!
[ 2013/03/23 03:18 ] 作品 | TB(0) | CM(1)