< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 2013年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「LEGO 作品」手乗りエヴァ 


こんにちわ!




今回はみんな大好きエヴァを作ってみましたよ!




ドン!!
IMG_0815.jpg


「エヴァシリーズかよ!!」というツッコミが聞こえますが先に行きましょう・・・

分離!!
IMG_0816.jpg


本体から!

IMG_0817.jpg
IMG_0818.jpg
羽を外した感じはかなり情けない感じがしますね。。。



IMG_0819.jpg
羽。。。


エヴァシリーズ飛来!!




IMG_0820.jpg






製作経緯はただ単にエヴァシリーズが好きだからです!!

残念ながら新劇場版には出てきませんがね・・・





ランキングに参加してます。

よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村



[ 2013/04/26 17:46 ] 作品 | TB(0) | CM(3)

[LEGO 作品]NO MORE映画泥棒


P1001631.jpg
パトライト「待てコラ!今日こそ捕まえてやる!」

映画泥棒「ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~」
P1001632.jpg
映画泥棒「どらエ・・・博士ぇ~みんなしておいらのことをいじめるんだよぉ。なんとかしてよぉ~」

博士「むむむ~・・・そうだ!あれがあったぞ!」
P1001635.jpg
効果音「どぉぉぉぉん」

博士「な~んだ~か~よ~く~わ~か~ら~な~い~き~か~い~(なんだかよくわからない機械)」

映画泥棒「よくわからないって・・・心配だよぉ~」

博士「心配するな!」
P1001633.jpg
博士「ここにこうしてはめて・・・回す!」

P1001634.jpg
映画泥棒「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」



































P1001691.jpg
ハイスペック映画泥棒「お前はもう撮られている。」


説明しよう!
ハイスペック映画泥棒とは博士のよくわからない機械によって巨大化しただけではなく。
カメラのズーム機能・解像度・メモリーの容量も飛躍的に向上した映画泥棒なのだ!!!!

P1001689.jpg
お決まりのポーズ。その1

P1001692.jpg
お決まりのポーズ。その2

P1001693.jpg
どやぁ!
P1001694.jpg
ちっちゃくてかわいいですね!





ランキングに参加してます。

よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
[ 2013/04/17 19:30 ] 作品 | TB(0) | CM(3)

[LEGO レビュー]3933 サイエンススタジオ


こんにちわ。
今日は3933をレビューしまーす!!

自身初フレンズですよ!


P1001603.jpg
パッケージから。
やっぱり女の子向けということもあってパステルカラーでかわいいですね!

開封
P1001605.jpg
インスト1冊と袋が2つです。



組み立てる







完成
P1001608.jpg
実験室ですねぇ。

珍しい色がたくさん入ってますねぇ。


P1001606.jpg
まずはフィグから。

うーん・・・でかい。

昔これくらいのサイズのフィグが出たことあるんですけど。彼らは分解などは一切できなかったんですけど。
この方たちは分解できますね。

進化を遂げたのでしょう。

P1001610.jpg
ロボ。

何とも言えない哀愁が漂っています。
4方向ポッチが使われていて個人的にうれしいですね!!

P1001611.jpg
続いて黒板。

これはプリントパーツなんですよ!!!!!

描いてあることは意味がわからないんですけどね。

うれしい!!
P1001612.jpg
僕らにはやや高いですね。。。
P1001613.jpg
次は顕微鏡。

モンファイの研究室にも顕微鏡は入っていたんですが。同じような表現でしたね。
P1001614.jpg
こうやって上からのぞくみたいですね。
P1001615.jpg
最後は棚とか。。。
P1001616.jpg
あまりパーツ!



初フレンズ・・・・



















なかなか良かったですね!!!!


どちらかと言うと建物系を作りたい方にお勧めですね!

このまま置いても使えるしアレンジも効くしといった感じですね。




また気になる製品があったら買ってみましょうかね。






ランキングに参加してみました。

よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
[ 2013/04/15 16:42 ] レビュー | TB(0) | CM(2)

[ LEGO レビュー]9674 ナブースターファイターとナブー

今日は9674をレビュー。

P1001592.jpg

奥さん!!最近の流行りの惑星に入ってますよ!!

P1001593.jpg

開封。

箱の中にインスト・惑星の中に袋が2つ。

P1001595.jpg

はい!

急に完成。

パーツ数が54ピースなんであっという間ですね。

P1001598.jpg

機体から。

小ぶりでかわいい!!

小さめのジオラマ作りたい人は複数買いお勧めですね。

P1001597.jpg

続いてフィグ。

ナブーのパイロット好きなんでこの値段で手に入るのはうれしいですね。

P1001599.jpg
あまりパーツ。

まぁ・・・はい。こんなもんですよ。
P1001600.jpg
最後にフィグサイズのナブースターファイターとのツーショット。

クジラの親子みたいですね(笑)




ランキングに参加してみました。

よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
[ 2013/04/13 18:00 ] レビュー | TB(0) | CM(0)

[LEGO 作品]映画館で見かけるあのお方


こんにちわ。
くんちゃんです。


自分は最近よく映画館で映画を観るんですよ!
映画館で観るのは少々高いんで。これでレゴ買えるよなぁ・・・とか考えながら観てますが(笑)



そこで。映画館行くたびに気になってたあいつを作りました。



P1001545.jpg

こんにちわ。映画泥棒です。
今日はどんな映画を泥棒してやろうかな


そこまでだ!
映画泥棒!


P1001546.jpg

ん!?その声は!?


P1001547.jpg

パトライト!!


お前の悪事もここまでだ!堪忍しろ!

P1001549.jpg

に・・・逃げろ~~~


あ・・・待てーーー









って感じでどうでしょう。


カメラはみんなに人気みたいですけどね。。。
パトライトが完全にやっつけ仕事(笑)







[ 2013/04/11 16:34 ] 作品 | TB(0) | CM(4)

[レゴ 作品]新色バイク


こんにちは。
くんちゃんです。

前回のバイク作品すっかりはまってしまって。
タイヤもセールしてたので。春の新色をご用意いたしました。




ブロロロロロロ~~
P1001463.jpg

ボディの大きなデザインの変更はせず。カラーだけ変えた感じですね。


P1001464.jpg

後ろ。

特に変更はありませんね。
しいて言えば・前回よりも丸くなったかな!

それにしてもオレンジは良い色ですね!!
P1001467.jpg
P1001466.jpg

まぁカラー以外で最大の変更点は椅子を付けたことですかね。

前より乗りやすくなったかな(笑)
P1001469.jpg

最後は2台並べて〆で!


[ 2013/04/03 19:00 ] 作品 | TB(0) | CM(2)