< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 2013年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[LEGO 作品]ソーラーカーだん吉


つい最近鉄腕ダッシュというTOKIOが出てる番組を見てて、昔ソーラーカーで日本一周する。という企画を思い出して作ってみました。


前から
2013112119462908c.jpg
特徴はやっぱりソーラーパネルが乗っかってることですかね。


横から
2013112119462945f.jpg
白のマッドガードを切らしていたので無理やり作ってみました。


分離
20131121194628f63.jpg
ソーラーパネルを外すとフツーのワゴン車ですね。


フィグ乗り
20131121194631965.jpg
かなり狭い+天井が低いのでのけぞって座らないと乗れません。
腹筋が鍛えられそうですね。



201311211946338d3.jpg
天気の悪い日の坂道は押さないと登れませんでしたねw


山口と長瀬とだん吉で〆!
20131121194816993.jpg





にほんブログ村に参加しています 

よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
[ 2013/11/21 19:52 ] 作品 | TB(0) | CM(0)

[LEGO キャラクター紹介]その1

せっかくなのでブログのキャラクターを紹介します。



名前:くんちゃん
ブロクでの職務:管理人
趣味:レゴ
特徴:常にお腹が痛いので1日の大半をトイレで過ごす。かわいそうな奴である。



2013110415021630a.jpg
名前:映画泥棒(カメラー団団長)
趣味:映画観賞
ブログでの職務:本人の強い要望により映画関係のセットのレビュー
特徴:頭がカメラ。それ以外無いだろう。



20131104153415d90.jpg
名前:パトライト
趣味:映画泥棒を捕まえること
ブログでの職務:映画泥棒を捕まえること
特徴:映画泥棒を捕まえること。



20131104153414b9e.jpg
名前:ガイコツ
趣味:お肌のケアとコスプレ
ブログでの職務:ミニフィグ関連のパーツ紹介
特徴:生きているのか死んでいるのかわからない。時々増える。



20131104150240520.jpg
名前:マシュマロマン
趣味:マシュマロを食べる
ブログでの職務:特になし
特徴:手首が黄色い。塗り忘れたのだろう。詰めが甘いやつだ。






[ 2013/11/04 15:47 ] キャラクター紹介 | TB(0) | CM(2)