< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 2015年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[LEGO 古レゴ]8359 Desert Racer

基本データ
型番 8359
名前 Desert Racer
シリーズ名 Racers Kabaya
発売年 2003
パーツ数 27
ミニフィグ 1


正面
IMGP0881 (2)
前回紹介した8358と同じくDrome Racersというシリーズのカバヤから出た3種のうちの一つ。
赤を基調とした車。

後部
IMGP0882 (2)
プルバック搭載

ミニフィグ
IMGP0883.jpg
[ 2015/03/31 20:50 ] 古レゴ | TB(0) | CM(0)

[LEGO 古レゴ]8358 Off-Roader


基本データ
型番 8358
名前 Off-Roader
シリーズ名 Racers Kabaya
発売年 2003
パーツ数 26
ミニフィグ 1


前部
IMGP0877 (2)
Drome Racersというシリーズのカバヤから出た3セットのうちの1つで青メインの車。

後部
IMGP0878 (2)
プルバック搭載なのでチョロQみたいに走ります。

ミニフィグ
IMGP0879 (2)
ミニフィグ。。。のような何か。
体から椅子、ハンドルまですべてが一体化してます。


このカバヤの3セット3つ揃えると1つの車ができるのですが、それも追って紹介していきます
[ 2015/03/31 19:22 ] 古レゴ | TB(0) | CM(0)

[LEGO 購入品]またミクセル

201503240212553c7.jpg


ヨドバシカメラにて紺のと黄緑のを。

紺色は白目の部分が集光パーツ目当て、黄緑のは黒のカーブスロープ目当てで買ったような。

また前回みたいに組み替えて遊ぶつもりです!
[ 2015/03/24 02:19 ] 購入品 | TB(0) | CM(0)

K-300

こないだのミクセルのこいつがかなりお気に入りだったのでこれベースにロボ的なのを作りました。





作り始めはアイスプラネット風に青白ネオンオレンジで作っていたのですが、青を紺に変えたら印象がかなり変わってしまい警備ロボ風に。


DSC_4959.jpg

頭から背中にかけてのチューブがかなりお気に入り。ちょうど良く個体識別番号みたいなタイルもありました。




おわり。
[ 2015/03/18 16:09 ] 作品 | TB(0) | CM(0)