< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 新劇場版エヴァンゲリオン Q


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新劇場版エヴァンゲリオン Q



新劇場版エヴァンゲリオンQを観てきました!!

公開してすぐ見ようと思ったのですが、原因不明の首痛に見舞われ見れませんでした(__)


まだDVDレンタルもされていないのでネタバレしませんが、一言で言って「わかりません!!」


エヴァはTV版・漫画版・映画版全て観てますが、新劇場版はそれらと内容がほっとんどわかりませんでした(__)


ネタバレを見てから予習して観に行くことをおすすめします(__)


それにしても真希波マリ好きです(^-^)

マリの新しい8号機かっこよかったです(^-^)



マリのフィグ作ろっかなφ(..)


あ、ちなみに。書庫に「人類補完計画」ってありますが、あれはエヴァを作ろう!!っていうカテゴリです。まだ暗中模索ですが…仮設5号機を作りたいですφ(..)
[ 2013/01/09 15:26 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankunrinnn.blog.fc2.com/tb.php/17-be5b8c45