< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 前回の記事のを詳しく


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回の記事のを詳しく

P1001325.jpg 

まずは全体。

色は主に紺。バットマンのバイクやトロン。アキラなどを参考に作りました。
カーブパーツが多いので未来感が出ているのでは?
P1001328.jpg
次は横ーーーー。

作ってるときは「長すぎ」って思ってたけどまぁこれでよい。
P1001327.jpg

後ろーーーーー。

ワンポイントにつけてみたかえるちゃんがまぶしいです。

P1001329.jpg
アップ

なぜ後ろに。。。
P1001330.jpg
マッドガードは可動します。特に意味はありません。
P1001326.jpg

ではさらば!!


ぶろろろrr

[ 2013/03/26 22:31 ] 作品 | TB(0) | CM(2)

No title

要望に答えてくださってありがとうございます!!!!!!
私用で忙しく皆様のブログにお伺いできませんでした

やはり細部を細かく見るのもカッコいいです。
大きいスロープパーツでタイヤをカバーしているのが素敵です

[ 2013/03/29 21:17 ] [ 編集 ]

いえいえ!リクエストありがとうございます!!



まだまだ改良したいとこがあるんですけどね。試作機ということで!



カラバリを増やしていきますよ~♪
[ 2013/03/29 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankunrinnn.blog.fc2.com/tb.php/28-f1f1492a