< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 [LEGO 作品]映画館で見かけるあのお方


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[LEGO 作品]映画館で見かけるあのお方


こんにちわ。
くんちゃんです。


自分は最近よく映画館で映画を観るんですよ!
映画館で観るのは少々高いんで。これでレゴ買えるよなぁ・・・とか考えながら観てますが(笑)



そこで。映画館行くたびに気になってたあいつを作りました。



P1001545.jpg

こんにちわ。映画泥棒です。
今日はどんな映画を泥棒してやろうかな


そこまでだ!
映画泥棒!


P1001546.jpg

ん!?その声は!?


P1001547.jpg

パトライト!!


お前の悪事もここまでだ!堪忍しろ!

P1001549.jpg

に・・・逃げろ~~~


あ・・・待てーーー









って感じでどうでしょう。


カメラはみんなに人気みたいですけどね。。。
パトライトが完全にやっつけ仕事(笑)









ランキングに参加してみました。

よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
[ 2013/04/11 16:34 ] 作品 | TB(0) | CM(4)

No title

『キラリ館』サイトランキングと申します。
ご訪問いただければ幸いです。
[ 2013/04/11 20:03 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます。
さっそく訪問さしていただきます。
[ 2013/04/11 20:40 ] [ 編集 ]

No title

あ、映画泥棒だ!
そっくりですね!!!

パトライトもいる!

頭が大きくて可愛い
[ 2013/04/13 22:56 ] [ 編集 ]

No title

貮邑さん>>

コメントありがとうございます!

かわいいですよね!
友達にも好評だったんです!

かなりお気に入りです!!
[ 2013/04/13 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankunrinnn.blog.fc2.com/tb.php/30-29669a91