< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 [ LEGO レビュー]9674 ナブースターファイターとナブー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[ LEGO レビュー]9674 ナブースターファイターとナブー

今日は9674をレビュー。

P1001592.jpg

奥さん!!最近の流行りの惑星に入ってますよ!!

P1001593.jpg

開封。

箱の中にインスト・惑星の中に袋が2つ。

P1001595.jpg

はい!

急に完成。

パーツ数が54ピースなんであっという間ですね。

P1001598.jpg

機体から。

小ぶりでかわいい!!

小さめのジオラマ作りたい人は複数買いお勧めですね。

P1001597.jpg

続いてフィグ。

ナブーのパイロット好きなんでこの値段で手に入るのはうれしいですね。

P1001599.jpg
あまりパーツ。

まぁ・・・はい。こんなもんですよ。
P1001600.jpg
最後にフィグサイズのナブースターファイターとのツーショット。

クジラの親子みたいですね(笑)




ランキングに参加してみました。

よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
[ 2013/04/13 18:00 ] レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankunrinnn.blog.fc2.com/tb.php/31-dbdf8163