< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 [LEGO レビュー]3933 サイエンススタジオ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[LEGO レビュー]3933 サイエンススタジオ


こんにちわ。
今日は3933をレビューしまーす!!

自身初フレンズですよ!


P1001603.jpg
パッケージから。
やっぱり女の子向けということもあってパステルカラーでかわいいですね!

開封
P1001605.jpg
インスト1冊と袋が2つです。



組み立てる







完成
P1001608.jpg
実験室ですねぇ。

珍しい色がたくさん入ってますねぇ。


P1001606.jpg
まずはフィグから。

うーん・・・でかい。

昔これくらいのサイズのフィグが出たことあるんですけど。彼らは分解などは一切できなかったんですけど。
この方たちは分解できますね。

進化を遂げたのでしょう。

P1001610.jpg
ロボ。

何とも言えない哀愁が漂っています。
4方向ポッチが使われていて個人的にうれしいですね!!

P1001611.jpg
続いて黒板。

これはプリントパーツなんですよ!!!!!

描いてあることは意味がわからないんですけどね。

うれしい!!
P1001612.jpg
僕らにはやや高いですね。。。
P1001613.jpg
次は顕微鏡。

モンファイの研究室にも顕微鏡は入っていたんですが。同じような表現でしたね。
P1001614.jpg
こうやって上からのぞくみたいですね。
P1001615.jpg
最後は棚とか。。。
P1001616.jpg
あまりパーツ!



初フレンズ・・・・



















なかなか良かったですね!!!!


どちらかと言うと建物系を作りたい方にお勧めですね!

このまま置いても使えるしアレンジも効くしといった感じですね。




また気になる製品があったら買ってみましょうかね。






ランキングに参加してみました。

よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
[ 2013/04/15 16:42 ] レビュー | TB(0) | CM(2)

No title

サイエンススタジオは貮邑も持ってます!
黒板パーツがいいですよね。

個人的にパステルカラーの供給がよくなったので嬉しいです!
[ 2013/04/17 17:08 ] [ 編集 ]

No title

貮邑さん>>


これは良いセットですよね!

女の子向けっていう感じなんで手を出しにくかったですけどね(笑)

色が増えるとかなりビルドの幅が広がりますからね!

[ 2013/04/17 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankunrinnn.blog.fc2.com/tb.php/32-e8198874