< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 [LEGO 作品]NO MORE映画泥棒


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[LEGO 作品]NO MORE映画泥棒


P1001631.jpg
パトライト「待てコラ!今日こそ捕まえてやる!」

映画泥棒「ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~」
P1001632.jpg
映画泥棒「どらエ・・・博士ぇ~みんなしておいらのことをいじめるんだよぉ。なんとかしてよぉ~」

博士「むむむ~・・・そうだ!あれがあったぞ!」
P1001635.jpg
効果音「どぉぉぉぉん」

博士「な~んだ~か~よ~く~わ~か~ら~な~い~き~か~い~(なんだかよくわからない機械)」

映画泥棒「よくわからないって・・・心配だよぉ~」

博士「心配するな!」
P1001633.jpg
博士「ここにこうしてはめて・・・回す!」

P1001634.jpg
映画泥棒「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」



































P1001691.jpg
ハイスペック映画泥棒「お前はもう撮られている。」


説明しよう!
ハイスペック映画泥棒とは博士のよくわからない機械によって巨大化しただけではなく。
カメラのズーム機能・解像度・メモリーの容量も飛躍的に向上した映画泥棒なのだ!!!!

P1001689.jpg
お決まりのポーズ。その1

P1001692.jpg
お決まりのポーズ。その2

P1001693.jpg
どやぁ!
P1001694.jpg
ちっちゃくてかわいいですね!





ランキングに参加してます。

よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村
[ 2013/04/17 19:30 ] 作品 | TB(0) | CM(3)

No title

これもかっこいい!!!!!!

くんちゃんさんはこういう大きい人型ロボがお上手ですね!

ちなみに、ネクタイの構造はどうなってるのですか?
[ 2013/04/19 17:26 ] [ 編集 ]

No title

ありがとうございます!!

プレートの1x1側面に水平ポッチ2個着いたやつにポチスロです。


[ 2013/04/19 18:27 ] [ 編集 ]

(・∀・)イイネ!!



バイオニクルでも作れそう
[ 2013/06/18 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankunrinnn.blog.fc2.com/tb.php/33-9d12194e