< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 「LEGO 作品」手乗りエヴァ 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「LEGO 作品」手乗りエヴァ 


こんにちわ!




今回はみんな大好きエヴァを作ってみましたよ!




ドン!!
IMG_0815.jpg


「エヴァシリーズかよ!!」というツッコミが聞こえますが先に行きましょう・・・

分離!!
IMG_0816.jpg


本体から!

IMG_0817.jpg
IMG_0818.jpg
羽を外した感じはかなり情けない感じがしますね。。。



IMG_0819.jpg
羽。。。


エヴァシリーズ飛来!!




IMG_0820.jpg






製作経緯はただ単にエヴァシリーズが好きだからです!!

残念ながら新劇場版には出てきませんがね・・・





ランキングに参加してます。

よかったらクリックお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村



[ 2013/04/26 17:46 ] 作品 | TB(0) | CM(3)

コンバンニチハ(^0_0^)
H B です(^_^)
このブログをリンクに追加してもいいですか(>_<)
返事お願いします(^_-)
[ 2013/05/11 21:05 ] [ 編集 ]

HBさんこんにちは!

おぉ喜んで!よろしくお願いします。
[ 2013/05/13 15:07 ] [ 編集 ]

(^0_0^)

返事超遅れてすいません_(._.)_
リンクいれときますね(^_-)
[ 2013/05/23 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankunrinnn.blog.fc2.com/tb.php/34-5789c6a6