< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 [LEGO その他]映画泥棒の作り方


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[LEGO その他]映画泥棒の作り方

こんにちは!


映画泥棒です。




20131010210646a0d.jpg
嘘です。くんちゃんです。

今日は「僕も私も映画泥棒を作りたい!」という声が世界中から聞こえたような気がしたので作り方を簡単に説明します!



使うパーツ一覧
201310102106455d4.jpg
一番右のよくわかんないパーツは最近だと「75000 クローントルーパーズVSドロイデカ」のドロイデカの頭部に使われております。



その1(前)
201310102106461d2.jpg
1×2ブロックの上にさっきのよくわからないパーツをのせます。



その2(前)
20131010210648dde.jpg
よくわからないパーツの左と上にタイルを張ります。
僕のは「ビデオ感」を出すためにプリントタイルを使っていますが、普通の無地のタイルでも大丈夫です。




その3(後ろ)
20131010210723589.jpg
丸タイルとクリップパーツをつけます。


その4(上)
20131010210725cb2.jpg
クリップパーツにタイルをはさみます。



その5(再び前)
201310102107269f8.jpg
最後にレンズをつければ完成です!


おこのみの胴体をつければ映画泥棒です!
201310102107282b7.jpg
ちなみに僕のはミニフィギュアシリーズ9のバーテンダーです。
最近はシリーズ11のサックスがいいと思います~!











[ 2013/10/10 21:35 ] その他 | TB(0) | CM(2)

よくわからないパーツは映画泥棒のためにあるようなパーツですね!
[ 2013/10/13 18:01 ] [ 編集 ]

貳邑さん

お久しぶりです!
そうですね。本当ちょうど良いパーツでした(笑)
[ 2013/10/14 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankunrinnn.blog.fc2.com/tb.php/42-b0126c64