< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 フィグ乗りロボット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィグ乗りロボット

20121224210643478.jpg
フィグ乗りロボットを作った(*´∇`*)初のフィグ乗りロボットを自作しました<(`⌒´)>エヘン(自作と言ってもコックピットはレゴロボさんの作り方を拝借しました(__))


良くできたと思います( ̄▽ ̄)b笑
[ 2012/12/24 21:03 ] 作品 | TB(0) | CM(2)

No title

おおぉ!カッコイイ!!

このサイズでフィグ乗りで、しかもプロポーションがしっかりしていてとてもかっこいいですね!

今度はいろいろなポーズを取っているところを見たいです!
[ 2013/01/08 19:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(T-T)嬉し泣き


自分もこのロボットはかなり気に入ってます。膝や肘に関節をもうひとつ入れるだけで可動域が広がりました。

関節が保てるギリギリのサイズですかね(`∀´)
[ 2013/01/08 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankunrinnn.blog.fc2.com/tb.php/6-20ba7ff2