< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 [LEGO 作品]Black Tron Bike


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[LEGO 作品]Black Tron Bike


黒×ネオングリーンでバイクを作ってみました




黒×ネオングリーンのカラーリングと言えばもうお気づきだと思いますが(タイトルにも書いてありますが…)1990年代に発売されたブラックトロンⅡ風にバイクを作ってみました。
設定でブラックトロンは悪役だったと思うのでこれも悪役的な立ち位置で作りました。


後ろから

201403161532366cf.jpg

いつも作るバイクはプレートで本体とタイヤを固定という安心設計なんですが今回は使えるネオングリーンのパーツがあれぐらいしかみつからなかったので…
まぁ僕の中の悪役は主人公よりも科学力は上を行くというイメージがあるのでボディとタイヤが謎のエネルギーでささえらていてもおかしくないですね。


フィグなし
20140316153235fb9.jpg
悪役はこういうとこ自由でいいですね。


ネオングリーンは蛍光パーツということでブラックライトを当てると光るんですよ(友人に最近教えてもらいました)


スマホアプリにブラックライトの光を出すことができる物があったので
20140316153236ddd.jpg
悪役感アップ!



[ 2014/03/16 16:01 ] バイク作品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankunrinnn.blog.fc2.com/tb.php/61-06de4d3d