< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 [LEGO 古レゴ]6519 Turbo Tiger


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[LEGO 古レゴ]6519 Turbo Tiger


基本データ
型番 6519
名前 Turbo Tiger
シリーズ名 Race
発売年 2000
パーツ数 48
ミニフィグ 1
カタログ掲載価格 750円


前部
IMGP0993.jpg

黄色メインの(ドラッグレース用の?)車。
側面のトラ柄(ステッカー)がかっこいいですね。


後部
IMGP0995.jpg

火を噴いています。
90年代から2000年にかけてのデザインはぶっ飛んでていいですね。今のは行儀が良すぎて面白みに欠けると思います。


これ
IMGP1000.jpg

軟質のパーツが使われてていい感じです
IMGP0996.jpg



ミニフィグ
IMGP0999.jpg

このシリーズは動物を意識したデザインで、こいつは虎です。他にはサメ、ワニ、サソリがいます。
カバヤでも出てたシリーズなので四種揃い次第レビューしていこうかと思います。


その他
これは確か去年の夏に買った中古詰め合わせで手に入れたんですが、シールの状態などもよくパーツも揃っていたので良かったです。
[ 2015/04/30 04:17 ] 古レゴ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankunrinnn.blog.fc2.com/tb.php/73-b028488c