< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 ローンレンジャー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローンレンジャー

2013年もまたレゴ社はいい商品を送り込んでくれますね!!


CITY系は個人的にかなり力が入っていると思います。

クリエイターもロボット製作には欠かせないセットが多く発売されますね。




今自分が注目しているのは

まぁタイトルにある通り

ローンレンジャーです。
2012121016072984b.jpg
the-lone-ranger-lego-4.jpg






もとネタは映画だと思いますねー(__)



コンセプトとしては「繋げて遊べる」らしいです。


最近トレイン系にはまっているので、機関車がうれしいですヽ(・∀・)ノ


かなりいじれば、エメラルドナイトさんにも似合う客車が作れそうですヽ(・∀・)ノ



くれぐれもみなさん買い忘れにはご注意を!!

ほしいとおもったら即買いですヽ(・∀・)ノ笑
[ 2013/01/03 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankunrinnn.blog.fc2.com/tb.php/8-f25998a5