< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 [LEGO 古レゴ]6327 Turbo Champs


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[LEGO 古レゴ]6327 Turbo Champs


基本データ
型番 6327
名前 Turbo Champs
シリーズ名 TownJr. Town
発売年 1998
パーツ数 59
ミニフィグ 2
カタログ掲載価格 1500円



パッケージ風に
6327 Turbo Champs
三輪バイクを牽くことのできる車。色使いがいかにも98年99年って感じ。たいへんよろしいです。

車前部
6327 Turbo Champs
いわゆる四幅車ですね。車のエンブレムがすこしINFINITI(?)に似ているような気が。まぁ架空のものでしょうけど。
フロントのTURBOの文字はプリント。

車側部
6327 Turbo Champs
側面にもTURBOの文字が。これもプリントです。
背景の青いぐちゃぐちゃしたものはなんでしょうね。砂利道をイメージしてるのかな。

車後部
6327 Turbo Champs
ここもプリント。
ブロックだから使いにくいですがプリントされてるのはなんか嬉しいですね。

これ一体型部品なんですよね…
6327 Turbo Champs
バラしたあと邪魔になるタイプのセット

牽引するやつ
6327 Turbo Champs
普通の三輪バイクを牽引。

ミニフィグと表彰台
6327 Turbo Champs
ミニフィグはOctanの青地に白いヘルメットを被ったドライバーと眉毛の濃い整備士。
表彰台ですが2位を1プレート分上げて欲しかったなーと思いましたね。





その他
これも確か去年の夏に買ったジャンク品より復元。表彰台とかちゃんと入っててよかったなぁ。
[ 2015/05/20 01:51 ] 古レゴ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankunrinnn.blog.fc2.com/tb.php/80-f20584f6