< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 [LEGO 作品紹介]スペースミュージアム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[LEGO 作品紹介]スペースミュージアム


ゆさん作スペースミュージアム

ミニフィグやプリントパーツを使いスペースの博物館を作ってくれました。

スペースポリスⅢの悪役エイリアンの受付を通り中に入るとそこには宇宙が・・・
クラシックスペースとの記念撮影ブースもありますし、ところどころ観覧者もスペース関連の服を着ているのがいいです!
ガラスの中でなにが行われているのかすごく気になります!
これだけ繁盛してるのはそれだけスペースが人気ということ…!(そう思いたい)

メカ系オンリーだと思っていましたが隠れた需要が発見されたような気がします。
(ジャンル問わず一人一人好きなシリーズを作ってオフ会などで持ち寄ればレゴの歴史を見れる博物館が完成しそうです)


セット持ってないけどスペースした・・・それ!いいです!
実際、僕一番好きなアイスプラネットの製品一つも持ってないですが作品数は一番多いです。
こういうこと言うのあれですが、色さえしっかりおさえていればそれっぽくなります。
みなさんレッツトライ!


以上!
[ 2015/07/11 03:36 ] レゴスペースエキスポ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankunrinnn.blog.fc2.com/tb.php/88-59152a62