< ?xml version="1.0" encoding="utf-8"?> 仮設レゴ日記 [LEGO 製品情報]洋書「GREAT LEGO SETS a visual history」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[LEGO 製品情報]洋書「GREAT LEGO SETS a visual history」


発売日など未定ですがこんなものが出るそうです。

Great LEGO Sets: A Visual History

内容は1955年から現在にいたるまでのレゴ史に残る名セットを収録。レゴ社オリジナルテーマだけではなくスターウォーズなどの版権ものも収録されているのはいいですね。百科事典とまではいかないもののレゴ史の要点をおさえた参考書のようなものですかね。
おまけにマイクロ版のクラシックスペースのスペースシップがつくそうです。
日本での発売など不明ですが、なんとか手に入れたいです!

あとミニフィグの本もまた出るそうです↓
THE BRICK FAN

以上!
[ 2015/07/14 01:22 ] 製品情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chankunrinnn.blog.fc2.com/tb.php/89-699ef728